お問い合わせ
045-350-3200

T松です

東横製函工業スタッフT松です。

初めまして、こんにちは。東横製函工業スタッフT松です。

ブログを書くのは初めてでして、何を書いたらいいやら…まずは自己紹介でもしますか(笑)。

 

自分は今年(平成28年)から東横製函で働き始めました。以前は解体工をしており、体力勝負の仕事でした。
30才過ぎての転職!結構勇気がいりました。

壊す仕事から造る仕事、全く逆の仕事ですね(笑)。

体力面では自信はあるのですが脳の方が追い付いて来ません❕❕
まあ、もともと頭のいい方ではないので、しょうがないと思っているのですが…

製造業を始めて毎日が失敗の連続で正直難しいです。

ですが、モノを作る仕事っていいですね!!達成感があります!!
これから、色々な仕事をし、人生楽しんでいきたいと思います。

 

また、面白いことがありましたらブログでご紹介しま~す。

これからも、東横製函をよろしくお願いしま~す。